保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

保護っ子の様子^^

こんにちは。


北海道のブロ友さん達大丈夫でしょうか。
心配です。

岡山は先日の台風の影響は大丈夫でした。
時々 風が強い時もありましたが被害は大きくはなかったようですね。

実家が いちご農家だけに、
ニュースで見た大阪の農家さん達の様子を見て胸が傷みました。


我が家の保護っ子たちは 変わらず元気です^^

優しい子達なので 喧嘩もありません。

キャビアは 大あくび。
とまちゃんは…どこにいるか分かりますか?笑 


キャビアちゃんは トリミングして綺麗になりました。

トリミング後 よく寝ています(〃ω〃) 

とまちゃんはトライアル決定しました。
名前も とまと→ もみじちゃんに なりましたおねがい

詳しくはまた次回^^

キャビアちゃんは 引き続き里親様募集中ですおねがい
宜しくお願いします^^