保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ミニピン とまとちゃん

ミニピン のとまとちゃん

先日 お見合いをして お話が上手く進みました(〃ω〃)

トライアル決定です^^

トライアル…というより 
もう家族に。と言って下さっています。


名前も もみじちゃんと名前をつけてくださいました。

その日から もみじちゃんと呼んでいますおねがい


まずは 避妊手術が無事に終わりますように。

もうしばらく 応援よろしくお願い致します。