保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

チワワの すみれちゃん

今日は わんレスの保護犬 チワワのすみれちゃんが来たよハート


こんにちは照れ


ちょっと酷いカイカイが出ちゃったから
仮ママがお仕事の間だけお預かりニコニコ

人差し指出したら  ペロンって…ラブハート

すみれちゃん フワフワお布団好きみたいよー!
教えてないのに自ら座って寝てた照れ

ちっちゃくて
か、可愛いラブ

たくさん 探検もしたよあしあとあしあと

なんと! おトイレ完璧キラキラキラキラ

天才!! 



もうすぐで 保護されて 半年。

どうぞ すみれちゃんにも御縁がありますように。

宜しくお願いします。



あ、
コスモスの やる気のない眠そうな顔…見ました( ̄▽ ̄;)??

しかも  ベットに お座りって…笑