保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

引越しします。

16日に引越し します!

じゃん!

じゃん! じゃないか(^^; 

部屋がどんどん狭くなるぐすん
コスモス、エルサごめんね。

 
って…

実は コスモスもエルサも楽しそうです。笑


ダンボールに出たり入ったり。
新聞紙破ったり、踏んでカサカサ楽しんだり。笑

ほんと 人間の子供と一緒ですね。笑

『コスモス!荷造りしたのを かんだら おえんアセアセ笑』



で…振り向けば。

『エ、エルサ(^-^;    なんとまぁ。幸せそうな。笑』

と こんな感じで毎日楽しくバタバタと時間が過ぎています。


引っ越したら 皆 遊びにきてね音符


さて、あと数日頑張りますキラキラ