保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

主人の優しさ。


笑っちゃいけんけど… 笑っちゃったわ。

ダンボールに詰めようかな と思っていたタオルやお洋服の横で。笑

『コスモス。何かあったの⁇』   笑  


こちらは昨晩の様子キラキラ
引越し用のダンボールがこの通りアセアセ 
片付くと同時に 部屋が狭くなってきました。


で。 おそらく 主人が 気を使って近くに置いてくれたのであろう     ↓『これ』    そう。『お水』

主人は とっても 優しんです。
とっても とっても。

でも…これ… 絶対にこぼすよね?笑


インターフォンとか鳴ったら
エルサが飛び起きて お水こぼして玄関まで走って行く気がしませんか⁇ 笑い泣き

とりあえず 主人の優しさを受け止めておきます。

保護っ子に優しくしてくれて いつも感謝ですニコニコ

引越しまで あと4日キラキラ