保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ヨーキー 秋桜(コスモス) 正式譲渡

トライアル中だったコスモスハート

早々に正式譲渡のお返事を頂きましたお願い

優しいパパ ママの子供になれた コスモスハート


過去に何があったかは分かりませんが。

保護され 愛護センターに収容され

優しい職員さん ボラトリさんの力によって
綺麗にしてもらい。

ご縁あって わんこレスキューで新しい家族を探すことになりました。
仮名を 秋桜(コスモス)と名付け 新しい犬生スタートですキラキラ

愛護センターにお迎えに行ったのが10月29日でした。

約1ヶ月半の預かり生活

あっという間でした。
ほとんど手のかからなかったコスモスハート

正式譲渡 おめでとうハート

これからは幸せが…楽しいことが沢山待ってるよハート

パパ、ママと  また いつでも遊びに来てねハート


皆さま。コスモスの応援ありがとうございました