保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

今年最後の譲渡会が終わりました!

最後の譲渡会が終わりましたキラキラ


沢山の方がお越しくださいました。
有難うございます。

今年は 保護犬に目を向けてくださる方が多かったように思います。

優しいお言葉も沢山いただきました。

保護犬を家族に迎えてくれる方が増えた事とても嬉しいです。

現在の わんレス保護っ子 4わんビーグル犬あたま

ラヴィちゃんも 長時間頑張りましたハート

保護っ子達はみんな 仲良しハート

すみれちゃんも 今日はずっと起きていましたハート
しっかりアピールしてたね照れ

エルサはあっちが気になり こっちが気になり
落ちつかなかったね。



初参加の ふわりちゃん
とってもアピール上手拍手
良いお話をいただきました。まずは避妊手術。
避妊手術が終わったら トライアルへと出発しますニコニコ


先日 幸せを掴んだ シンバくんが来てくれましたハート 成長して筋肉もつき少し大きくなっていましたょハート
来てくれてありがとうハート


今年も 保護犬達が幸せを掴めたのは皆様の応援、そして 里親に手をあげて下さった里親様達のお陰です。

また 十分な医療を受けさせれるのも皆様のご支援のお陰です。

メンバー3人の 小さなわんこレスキュー岡山ですが 来年も わんこ達の為に走りますので
譲渡会に足を運んでくださいね〜お願い音符

では。良いクリスマスをお過ごしくださいませ。

メリークリスマスサンタクリスマスツリー