保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

幸せ便りです^^ ふみか 改め ふるりちゃん

皆様 覚えていますか⁇


キャバリア ふみか 改め  ふるりちゃんキラキラ

ガリガリで小さくて毛が薄かった ふるりちゃん。



先日ハート
うちの子記念日 の幸せ便りが届きましたサンタクリスマスツリー

じゃんお願いハート
とっても美人さんハート
お耳 ふさふさ〜お願いハート


ママさんから『早いものでもう一年経ちました。』とハート

早いですね〜照れ

毎日楽しそうにお母さんの後をカチャカチャ付き歩き時にはふるり杯大運動会を開催しているそうです〜!

ケーキも大好きハート

そして 『何より家族、お家が大好きハート
とありましたお願い


最後には 私達に 感謝のお言葉を書いてくださっていましたハート


いえいえ。
感謝するのは私達です。

『ふるりのパパさん、ママさん。ふるりを見つけてくれて有難うございました。
家族に迎えてくださり 心から感謝します。』

まだまだ楽しいことが沢山待っていますね音符
ふるりちゃん。長生きしてパパとママ達と幸せな犬生を送って下さいハートハート

一年前。
こうやって第2の犬生をスタートしましたお願いキラキラ


うちの子記念日 おめでとうハートハート拍手