保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

引っ越しました。パート2

16日の『引っ越しました』から 

つづきが 止まってましたねあせる

無事に引っ越しは終わりました。
友人達に手伝ってもらいワイワイ楽しく音符


引っ越してからは慣れない事ばかりで ドタバタ…
いえいえ  ドッタンバッタン。笑

引っ越し12日目にして初めてゴミステーションの場所を知りました。笑 


エルサはというと…ビーグル犬あたま


新居にはコタツがあります。
エルサ コタツの良さを知ってしまいました。
タツから離れません。

主人もコタツから離れません。

ダメじゃろ。こりゃぁ真顔
もう主人の 顔出し しちゃる!!

まだ きちんと整理整頓できてなくて物が溢れています。

出来れば コタツを片付けたい 。

でも
もともとはお義母さんがここで住んでいました。
全てこのまま使っていた物。 『片付けたい』とも言えず…

とりあえず 主人に『コタツしまってみん?』と聞いてみたら速攻で却下されたショボーン

と、まぁ小さいモヤモヤがたくさん

まぁ、気を長くボチボチやっていきます


ところで
エルサは 主人よりお義母さんの事が好きみたいよラブ

お義母さんがお部屋に来たら 尻尾ブンブンハートハート

主人 < お義母さん < わたし < ごはん  


こんな感じでしょうか爆笑

ちなみに、引っ越しして 2〜3日は絨毯にオシッコしてました笑い泣き

でもでも 今はケージの中でおトイレできます!

失敗もなく完璧ですお願い音符