保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

“フリマアプリ メルカリ”

ちょこっとご紹介😊

 

先日

いつも保護犬達を応援してくれている方からフリマ用品の寄付を頂きました✨

 

それは それは 可愛い物がたくさん💓

なんと ダンボール3箱も!

 

とても嬉しかったです💕

 

そこで…以前からやりたいと思っていたけど

時間も無く出来なかった事…。

 

 

仕事をやめてフリーになった今!

何でもできます。笑

 

 

まだ大きくご紹介していないのですが…

わんこレスキューが

フリマアプリ “メルカリ”を始めました。

https://www.mercari.com/jp/u/381817351/

 

個人的にはメルカリが始まった当初からしていたのですが

 

なかなかわんこレスキュー で。となると 仕事をしながらの管理は無理でした。

 

でも 今なら出来ます〜😊

 

 

先日。寄付して頂いた可愛いお品を見て さらに始めよう!と決意出来ました。

 

続くかは分かりませんが。笑

(また 仕事始めたら出来なくなるかも。😑💦)

 

 

 

少しでも 保護犬達の医療費の足しになるように

ぼちぼち出品していきますので 良かったらご覧ください。

 

値段高いよー。とか もっとこうすれば?等

気づいた事があればコメントください^^

 

春には、また フリーマーケットも開催予定です😊

 

 

https://www.mercari.com/jp/u/381817351/

 

 

宜しくお願い致します😊