保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

お子ちゃまなルル!

ルルが何を持っているか分かりますか?


{08F0919E-697B-432F-BC05-9B56BD890E0E:01}


分かりにくいか…^^;


これは?
{DADFA2BC-63DE-405E-88CB-9EB4AAA0DF85:01}



まだ分からない??


なら、
これでどう?
{AE41A71B-1B75-49CC-8873-EBBC4E8B319D:01}




そう。。


私のスリッパ!!!!!!

{668BBAA6-0A4B-4767-997D-9B270736DB34:01}


こらーーーッむかっむかっむかっむかっ

やめなさい‼︎‼︎‼︎


本当に  お子ちゃまなんだからむかっむかっ

大型犬が子犬の時って
よくスリッパ噛んでますよね…?

まさに。それ。

ルル。大人になろうょ。

里親様募集中です (^^;;

希望して下さる方いるかな~あせるあせる(ー ー;)