保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】ヨーキー ♂ クリス

里親募集中 クリス

ヨーキー 
性別 ♂
体重5.5キロ

今日は、
クリスの秘密㊙️をご紹介( ´艸`)
{44994D6E-3ACC-4367-8B5C-0F402E877D91:01}

{81FF0BF2-CD5A-462A-B037-43B673FECD42:01}

{3736573A-8D24-4BDD-95F6-5BD8B09ED409:01}

{97DA8176-905E-418F-A755-2ACC5BD0F305:01}

{F5135B83-6EE1-439D-9741-DF8A60060181:01}

クリス。。可愛いですラブラブ
仕草が本当に可愛んですラブラブ

この日は、
フワフワなぬいぐるみをくわえて
お手てをモミモミしながら
眠っていました(〃∇〃)

まるで子猫ちゃんが
母猫のお乳を吸うみたいに…ラブラブ

クリス5才なのに、
気持ちはまだまだ赤ちゃんです

クリス里親募集中です。
早く本当の家族を見つけてあげたいです!

遊ぶのが大好きな子なので
クリスとしっかり遊んで下さるご家族様。
お散歩にいってくれるご家族様。
宜しくお願いしますm(_ _)m

保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp