保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

シンバに家族ができたよ!

嬉しいお知らせです。

チワワ シンバ 正式譲渡の連絡をいただきましたラブハートハート


嬉しいなぁ〜照れハート

初日は 淋しそうで ママの後ばかり追っていたそうです。

でも 夜鳴きもせず寝れたし 元気にお散歩にも行ったんだってお願い ご飯も モリモリ食べてるそうですハート



シンバ おめでとうハート 
これからは幸せが沢山待ってるよ〜ハート

まだまだ 犬生🐕は長い シンバお願い 
楽しい経験沢山してね音符


N様 ありがとうございます。

シンバくんをよろしくお願い致しますラブ