保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

呼んだら顔出すよ^ ^ ハリネズミのまる

ハリネズミのまるです🦔

 

 

『まるー!』 と覗くとお顔出してくれました😊

f:id:hogoken_reina:20190123134928j:image

 

ぺろぺろしてる╰(*´︶`*)╯♡ 

f:id:hogoken_reina:20190123134932j:image

お腹空いたかな⁇

 

f:id:hogoken_reina:20190123134936j:image

『あ…昆虫を食べたいのね。 ドライじゃなくて( ;∀;)??』

 

 

買いますわ。まるの為に…😑

f:id:hogoken_reina:20190123134954j:image

 

私の苦手なミルワーム😑

 

ミルワーム食べさすのは 旦那の仕事💓笑

 

『まる!おとーちゃん帰って来るまでまとうねー🦔✨』

 

f:id:hogoken_reina:20190123140226j:image

まるでした🦔💕