保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ハリネズミのまるです

初めまして😊 

 

(うちの子)まるです🦔

正式には妹のおうちの子  まるです🦔

f:id:hogoken_reina:20190121224047j:image

 

そう。ハリネズミです。

珍しいかな? もう一般的になってきてるのかな?

f:id:hogoken_reina:20190121224125j:image

 

まるの自慢は このハリなんだよね〜😊

f:id:hogoken_reina:20190121224142j:image

 

まるは、今年で5歳です。

 

飲食店勤務の妹はこの時期多忙な為

我が家に長期お泊まりに来ました😊

f:id:hogoken_reina:20190121224132j:image

 

これからちょこちょこ 登場すると思うのでよろしくお願いします^ ^

 

ハリネズミを飼っている方、これからハリネズミを家族に迎えることを検討してる方、

飼ったのはいいけど 困っている方。

 

どんな方でも構いません^ ^

情報交換しましょうね。

 

わんこ、にゃんこ とは違って まだわからない事もたくさんあるハリネズミ。

 

家族に迎えるなら しっかりハリネズミの習性を理解した上で飼ってあげてくださいね。

 

f:id:hogoken_reina:20190122002046j:image

まるでした😊