保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

マルチーズ 人懐こい との の様子^ ^

1日目 

来てすぐはコタツの隅っこで丸まっていました。

f:id:hogoken_reina:20190131102822j:image

 

半日たったくらい

お腹を見せてくれました。

f:id:hogoken_reina:20190131102830j:image

 

2日目

主人のお腹上で寝る様になりました。

f:id:hogoken_reina:20190131102854j:image

 

3日目

べったり💕

f:id:hogoken_reina:20190131102900j:image

 

4日目

…主人にべったり💓

f:id:hogoken_reina:20190131102905j:image

 

 

とのは 慣れるのも早いですね〜😊💕

一人になると寂しくて ワォーンとか 

ヒュンヒュンとか泣いて呼んでいます。笑

 

トイレはトレーニング中

ご飯は ふやかしたドライフード+缶詰

ケージは苦手

ソファ、椅子、テーブル どこでも飛び乗ります

 

また 様子がわかり次第ご報告致します^ ^