保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

エルサちゃん今夜で預かり宅最後 明日からトライアルへ

エルサちゃん 明日からトライアルスタートです😊

f:id:hogoken_reina:20190113181314j:image

 

今日は一日暖かかったからお散歩も行ったよ🐕

f:id:hogoken_reina:20190113181415j:image

女の子なのに 足上げチッチするエルサ😅

 

お家での おちっこも 少し足上げてするんですよ〜(ー ー;) 

 

主人と最後の仲良しこよし

(エルサはイヤイヤしてたけどね😂笑 )

f:id:hogoken_reina:20190113181951j:image

 

トライアルの様子は 明日アップ致しますね😊

エルサちゃん!御縁が繋がるように頑張ろう💕