保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

エルサちゃん午後からトライアルへ行くよ

おはようございます☀

エルサちゃん午後からトライアルへ行きます!

 

出勤前の仮パパと 最後になるかもしれない ご挨拶。

『エルサ元気でな!』と。

f:id:hogoken_reina:20190114104659j:image

 

見て…⬇️

f:id:hogoken_reina:20190114104807j:image

抱っこから降ろしてもらい

すぐ仮ママに飛びつくエルサには笑いました🤣

 

可愛いな〜エルサ🤣💕

 

エルサは別に仮パパが嫌いなわけではないんですよ!

 

仮パパ  <  仮ママ   LOVE💓なだけ。笑 

 

さて。トライアル先様のお家ではどんなエルサが見れるのかな😊

 

パパ好きになったりして💞

 

またご報告致します🐕✨