保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

エルサに本当の家族ができました!

嬉しいお知らせです。

マルチーズ エルサちゃんに本当の家族ができました😭💕 トライアルなしの正式譲渡です❤️

 


まずは(*´∇`*)お届け前

トイレで笑顔のエルサちゃん。
…なぜ?笑

f:id:hogoken_reina:20190114222726j:image


お届け前

後脚おかしくない?
ちょっとセクシーなエルサちゃん。

…なぜ?笑

f:id:hogoken_reina:20190114222746j:image


お届け直前!

仕事から帰ってきた主人。
…なぜ?笑

f:id:hogoken_reina:20190114222818j:image


なぜ?じゃないか(≧∇≦)笑
エルサちゃん よかったね

f:id:hogoken_reina:20190114222834j:image


二人ともお届けギリギリまで笑わせてくれます(*´∇`*)


さてさて  到着からの
エルサちゃん探検 🐕
立派なお家にベットにキャリーにトイレ 😊

f:id:hogoken_reina:20190114222950j:image


トイレも成功したよ ✨

f:id:hogoken_reina:20190114223019j:image


パパにもご挨拶 💕

f:id:hogoken_reina:20190114223034j:image


早速ママの後追い 💕

f:id:hogoken_reina:20190114223043j:image


抱っこしてもらったけど
エルサちゃん緊張した顔してる 😅

f:id:hogoken_reina:20190114223056j:image


しばらくすると…甘えていました。
f:id:hogoken_reina:20190114223113j:image
甘えていいんですよ。。

もう あなたのお家です。


お届けの時 娘さんはお留守でおられませんでしたが、帰ってきた時の笑顔が目に浮かびます😊

 

息子さんとパパ ママと📸

f:id:hogoken_reina:20190114223152j:image


エルサちゃんは 『にこちゃん』とステキな名前をつけてもらいました💓


『これからずっと笑顔でいてほしいと願いを込めて名付けました。』とお母様からメールを頂きました。 

 

フィラリアも調べてくださり
理解下さっています。


本当に本当に フィラリア陽性のエルサを家族に迎えてくださり 感謝致します。

 

エルサちゃん 改め にこちゃん。


正式譲渡おめでとう!


ずっとずっと 笑顔で

f:id:hogoken_reina:20190114223752j:image


そして にこちゃんの力で家族を笑顔にしてくださいね。

 


皆さま 応援 ありがとうございました。
心より感謝致します。

 

 

 

 

 

うーん。。でもやっぱり寂しいねー😭

主人の背中も泣いています😂

f:id:hogoken_reina:20190114224651j:image

 

いや でも😊本当に本当に嬉しい❤️

 

また 次、寂しい思いをしている子に手を差し伸べる事ができます。

 

保護犬を家族に迎えて下さる皆様。

有難うございます。。