保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

エルサちゃん仮ママ帰宅後の様子

昨日 正式譲渡になったエルサちゃん💕

私が帰った後の様子を連絡してくださいました😊

 

 

ざっとですがご紹介しますね(*^^*)

 

⬇️🐕💞

私が帰ったあと1時間ほどリビングを歩き回ったそうです🐕疲れたのかベットでウトウト💤

f:id:hogoken_reina:20190115154232j:image

 

目が覚めたと思ったらまたまたウロウロ🐕

壁や机の脚や色々な所に体をスリスリ。笑 

f:id:hogoken_reina:20190115154613j:image

 

ご飯を食べて お腹いっぱいになるとクレートに入りぐっすり😊

f:id:hogoken_reina:20190115154601j:image

 

ざっとですがこんな感じでした。

 

ママさんはとても詳しく連絡くださっています💓それはそれは 安心💞有難うございます😍

 

 

 

エルサ改め にこちゃん!

焦らずゆっくり馴染んでいったらいいからね😊

もう、パパの事も ママの事も独り占めできるんだから〜💓

 

 

私も帰ってから主人に報告しました。

『エルサちゃん 正式譲渡になったよ!にこちゃんになったよ!写真みてー💓 甘えていたよ』  と。

 

この写真😁笑

f:id:hogoken_reina:20190115160501j:image

f:id:hogoken_reina:20190115160504j:image

 

それはそれは 主人はショックを受けていましたね。

 

預かりの宿命。  しかたないんです!

保護っ子がしあわせになれればいいんです😊💓